ゆるむつながる星よみ 

宇宙、自然、こころや魂のこと、占星術やフラワーエッセンスがすきで学んできました。シンプルライフを心がけています。

水星双子座の勢いでオンライン英会話

 

最近、オンライン英会話の体験を楽しくやっています。

 

ほぼ英語アレルギーな私は、海外に引っ越してきても

なかなか英語をやる気になれませんでした。

 

 

 

なので急にこんなにやる気になってるのは、自分でも不思議で、

ホロスコープを眺めると、いまは双子座に太陽水星かぁ。

 

私は一応占星術を学んでいるけど、

あまり毎日チェックはしないタイプなので💦疎くなってました

 

双子座といえばまさに水星。コミュニケーションや情報、IT。

 

私のネイタル水星のある射手座には、いま木星がいるし。

この一年は勉強に向いているのかも。

 

おっと、まさに水星が双子座にはいった5/21から英会話体験してる!

自分、わかりやすい笑

 

あと、リロケーション図で、私は今いる国では

やる気スイッチ火星が、身近な学習、コミュニケーションの3ハウスにはいるので

そういうのも関係しているかもしれません。

 

 

面白い!