ゆるむつながる星よみ 

宇宙、自然、こころや魂のこと、占星術やフラワーエッセンスがすきで学んできました。シンプルライフを心がけています。

多次元的な星のメッセージ

 

こちらのブログの更新が久しぶりになりました

 

2020年は本当に色々なことが起こり、ガラっと変わっていく年になっていますね

 

私も息切れ気味に、色々なことを手放しまくりながら過ごしてます。

 

外出制限などいろいろと不便なこともありましたが

 

瞑想やヨガ、筋トレや散歩を地道に続け

普段は星のことや英語を細々と続けながら

日々すごしています

 

 

普段はアメブロで更新しております

ameblo.jp

 

 

外出制限中にホームページをつくって

星よみのメールサービスをはじめておりました。

 

通常の占星術

ヘリオセントリック占星術

恒星占星術

数秘術

 

などを用いて、プラネタリウムを見るように多面的に

色々な次元からのメッセージを受け取るメール鑑定をはじめました。

 

 

なぜかわからないけどピンときて、受け取ってみたらまさに今のタイミングだった

直感で申し込んでよかった

本当に自分そのものが確認できた

 

という嬉しいお声をいただいております。

 

 

ご興味おありの方はこちらからよろしくお願いします

stella-leaf.jimdosite.com