ゆるむつながる星よみ 

宇宙、自然、こころや魂のこと、占星術やフラワーエッセンスがすきで学んできました。シンプルライフを心がけています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

右脳占星術 多次元占星術を学ぶ

いつからか、多次元占星術 というキーワードにひかれて 大好きな方のブログがありました。 占星術を独学してしばらくたった時 ホロスコープには限界があるのでは、と、 うすうす感じるようになり。 (そう感じるのは私の知識か限定的だからで単なる勉強不足で…

満たされた心で変わる人間関係 ヘリオセントリック占星術

人ってどんなふうに他人と交流しているんでしょうか 何となく好感が持てる 何となく似たようなにおいがする 何となく心地よい に集まるのではないかなと思います。 少なくとも私はそうです。 あまり大勢と仲良くするのは苦手で 心地よい、を見つけたらそこを…

自分の心地よい状態は 魂が望んでいること

ヘリオセントリック(太陽中心)のホロスコープを出してみて あれこれ読みこむ学びに入りました 自分は、あらゆる惑星のつながりのなかでも 海王星と金星の繋がりが一番メインなことがわかりました (読み解き方は無料講座で習っている方法で 一般的な占星術講…

ヘリオセントリック占星術の無料オンライン講座

ヘリオセントリック占星術は 無料のオンライン講座で学んでいます。 内容は星の話だけに留まらず 進化を続けていて、とっても面白いんですよ〜 (無料なので、途中何ヵ月か、 有料講座を受けているかたのために 待つ期間がありますが 無料部分だけでもちゃん…

はじめまして

ご訪問ありがとうございます 心や魂のこと、スピリチュアルなことが好きでゆるゆると楽しんでおります。 これまでLeaf-essence という名前でアメブロのほうで カウンセリングやフラワーエッセンスセラピーをしていましたが その後、占星術を学ぶようになり …