ゆるむつながる星よみ 

宇宙、自然、こころや魂のこと、占星術やフラワーエッセンスがすきで学んできました。シンプルライフを心がけています。

満たされた心で変わる人間関係 ヘリオセントリック占星術

 

 

人ってどんなふうに他人と交流しているんでしょうか

 

何となく好感が持てる

何となく似たようなにおいがする

何となく心地よい

 

に集まるのではないかなと思います。

少なくとも私はそうです。

 

あまり大勢と仲良くするのは苦手で

心地よい、を見つけたらそこを大切にしてます

(蠍座です。)

 

だから、自分のカラーを隠していると

相手からも見つけてもらえないから

心地よい人間関係に出会いにくい。

 

なにをもっているかは占星術でもかなり見えてきます。

 

 

 

あと、パワフルな引力!を持っている人って

確かにいます。

その人が必要なら一時寄っていくけれど

時期が来たら解散することも多いですね。

 

 

そういう一見パワフルな人って

心の中に、サミシイ

をもっている割合が高いです。

 

サミシイ があると、

外側を使って自分の証明をしないといけないので

忙しいです。

 

 

そして集まってくる人も

サミシイ ミトメラレタイ 

を持っている人が仲間になって

ワイワイ楽しそうにします

 

それはそれでよい経験となるので

本人は自覚がないかもしれません。

私もそういう時期がありました。

 

 

でもそこを抜けてみたら

あれはサミシイだと気づきました。

 

 

私の場合は

自分が満たされて安心したら

自分の感覚が面白くて

むやみに活躍の場とかワイワイを求めなくなりました。

 

 

自分がどんな磁石を持っているか知ると

心地よい相手の磁石に出会いやすいんじゃないかな

なんて考えています。