ゆるむつながる星よみ 

宇宙、自然、こころや魂のこと、占星術やフラワーエッセンスがすきで学んできました。シンプルライフを心がけています。

占星術的に ご縁のある国や地域を調べる

 

久しぶりの更新になりました

 

2018秋以降は家族や居場所が激変しました。

  

過ぎ去ってからは、占星術的に自分なりの考察はありますが

渦中ではそんな余裕もなく、流されるままに

目の前のことをこなす日々でした

 

 

いまは転勤先での生活が落ち着いたため

動画で占星術を学んだり

外国語を思い出したりと勉強しながら

マイペースで過ごしています

 

 

占星術では、海外引っ越しをするとどう影響があるか

見る手法がありますが

 

こちらのサイトで、自分にご縁のある国を

探すことができるので面白いですよ

(出生日時、時間、場所が必要です)

 

AstroClick トラベル・ホロスコープ - Astrodienst

 

世界地図に線がたくさん表示されるので

そこをクリックすると解説が読めます。

携帯からだと見づらいかもしれません

 

旅行や引っ越し、食べ物やインテリアや芸術で取り入れるのも

良いそうです。

 

私は今まで住んだことのある都市や

長期滞在した場所の解説を読むと、結構あたっていました。

 

海外駐在の方はもちろん、旅行先に迷った際なども

楽しんで活用してみてはいかがでしょうか